2013年04月17日

脱毛ラボで全身脱毛体験してみたい

いまどき普通なのかなあ。
だいぶ前に一度だけ部分脱毛の経験があるんです。

でもあのときはまだ働き始めたばっかりだから、金銭的にもあんまり余裕がなくて。
それっきり無縁だった脱毛。

会社の同僚が脱毛ラボ全身脱毛を見つけて「一緒に行ってみない?」って誘ってくれたんです。
最初の脱毛から随分年月が経ってるから、今なら金銭的に少しは余裕ができたしね。

部分的に脱毛するより、一気に全身脱毛したほうがお得らしいし。
まして一人じゃなくて知り合いと行くなら心強くもあるしね☆
posted by キャンディマジック好き at 20:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: