2014年04月02日

jill カラコン 度ありを友達がすすめてきたんで^^

ジルのカラコンが良いって友達がいってたんだー。
見たところ、レンズのデザイン的に、ナチュラルだけどくりっとした
自然なデカ目って感じになりそうな感じ。
サイズも14.5mmで大きすぎず、
小さすぎず丁度いい感じだし買おうかな★
買うなら、jill カラコン 度ありになるかな。

色がブラウン、ブラック、ピンクの3色だけなんだけど、
私は断然ブラウン推しだなー!
彼氏ウケが良さそうでしょ?w
こういうカラコンにタレ目メイク、巻き髪で白い服とか着るの、
デートには鉄板?www
posted by キャンディマジック好き at 20:32| 日記

2013年04月17日

脱毛ラボで全身脱毛体験してみたい

いまどき普通なのかなあ。
だいぶ前に一度だけ部分脱毛の経験があるんです。

でもあのときはまだ働き始めたばっかりだから、金銭的にもあんまり余裕がなくて。
それっきり無縁だった脱毛。

会社の同僚が脱毛ラボ全身脱毛を見つけて「一緒に行ってみない?」って誘ってくれたんです。
最初の脱毛から随分年月が経ってるから、今なら金銭的に少しは余裕ができたしね。

部分的に脱毛するより、一気に全身脱毛したほうがお得らしいし。
まして一人じゃなくて知り合いと行くなら心強くもあるしね☆
posted by キャンディマジック好き at 20:28| Comment(0) | 日記

2013年04月13日

女子高生のための放課後シンデレラ買いたいよー

放課後シンデレラって女子高生のために作られたカラコンでしょヾ(≧∇≦)〃
名前見たときそれだけで「ほしい!」って騒いじゃったもんw

学校の休み時間とかやっぱりカラコンの話題も出るしね。
でも家は両親がちょっとうるさいからなあヽ(;´Д`)ノ

色々条件が出されるのを覚悟でお願いしてみようかな。
お小遣いの範囲でならOK、って言ってくれるか、まさかテストの結果とか言わないよね。
女子高生はカラコン買うのも大変なんです。
posted by キャンディマジック好き at 00:57| Comment(0) | 日記