2013年04月08日

妹の誕生日プレゼントリクエストはカラコン

来月は妹の誕生日。
いつも何がほしいか聞いてから贈り物を選んでるんですヾ(≧∇≦)〃

今年はどうやらカラコン 度入りがほしいらしい。
妹はまだ高校生だけどバイトしてるから、お小遣いには不自由してないはずなんだけどね。

贈り物だから買って欲しい物もあるんだよ、なのだとか。
両親は妹のカラコンに理解してくれてるし、先月の私の誕生日にも欲しい物のリクエストに答えてくれたし。

今年も妹の望みどおりのプレゼントで決定かな☆
posted by キャンディマジック好き at 14:28| Comment(0) | 日記

2013年04月01日

真面目なOLだって通販でベリーカラコン買うんです

やっと仕事終わったーヽ(;´Д`)ノ
年度の初めだから残業覚悟してたんだけど上司が「いきなり残業じゃ今週もたねえべ」ってことで定時で帰宅!

こういう上司がいてくれるから、残業があったとしても頑張れちゃうんだよね。
残業が当たり前って会社が多い中、うちの会社は本当に社員を考えてくれてる会社だと思う。

あんまりえらそうなこと言えないけど、会社の業績あげたいなら社員の士気を高めなくちゃ。
って真面目に思うよ。

真面目な話したあとは ベリーカラコン 通販で若返りアイテム買っちゃうけどねw
posted by キャンディマジック好き at 17:34| Comment(0) | 日記

2013年03月24日

エバーカラーワンデーのベイビーピンクでほんのり桜色を楽しむ

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
日中は暖かい時間も増えてきたけど夜のお風呂上りに薄着してるとやっぱりまだ寒いね。
くしゃみ出ちゃった。
風邪とかひく前にちゃんと着込んでサクサク寝なくっちゃ。

それにしても季節がポカポカ春になってくると店売りのものや皆が来ている服もパっと明るい色合いで華やぐよね。
それに合わせて私も新しく春っぽい華やかなカラコンでも買おうかな。
最近はワンデーカラコン 激安通販サイトなんかもこまめにチェックしてるんだ。
可愛いカラコン、いっぱい売ってるよ。

今いいなって思ってるのはエバーカラー ワンデー マンスリー
普段使いに合うブラウン系も良いんだけど、可愛いって思ったのはベイピーピンク。
がっつりピンクってわけじゃなく、やさしいほんのり色づくピンクが可愛いんだ。
発色が悪いわけじゃないから自然に馴染んでしかも付け心地も良いしね。

それからファンキーホイップもきになってるの。
個人的にはマロンが可愛いと思う。
付け心地も良いしふちがあるけど良く馴染んで自然。
茶色茶色してない甘いブラウンが女の子らしくてかわいらしいしね。

それにしても可愛いカラコンには可愛い服を合わせたいし、可愛い服があったらそれが似合う自分になりたい。
女の子の欲求はお仕舞いが見えないよね。
でもここから薄着の季節なんだし、頑張ってダイエットしなくちゃね。
なんでも似合うように頑張らなくっちゃ。
とりあえずまずは健康的な生活リズムから、かな。
おやすみなさーい。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
posted by キャンディマジック好き at 23:27| Comment(0) | 日記