2013年03月13日

ロデオのピンキーデビルでドレスアップするよ

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
今日で今週も半分終わり。
なかなか一週間は長いね。
最近ホントに暖かくて、昼間とかに眠たくなっちゃうせいかな。
時間がゆっくり流れてる気がするよ。

そうそう、この週末は実家に帰って地元の友達と遊ぶ予定。
結構久し振りな子とも約束できたからすごく楽しみなんだ。
なんでこんな時期に帰るかって言うと、友達が結婚するの。

素敵だね、幸せになってほしいな。
それで地元での披露宴参加してくれる?って聞かれたからもちろんOK。
友達の慶事は本当に嬉しいよね。
式はもう少し先なんだけど、友達有志で余興をやるからその打ち合わせに行くんだ。

それから実家に戻って披露宴に着ていけそうな服を物色するつもり。
式は5月だっていうけど、地元の方ならもしかしたらまだ肌寒いかもしれない。
服だけじゃなくアクセにバック、クツ・・・御祝儀以外にも女の子は出費が多いから、早めに考えておかないといけないや。

そうそう、メイクも考えておかなきゃ。
ドレスに合うカラコンも欲しいな。
カラコン 激安 通販で探してみなきゃ。

どっちにしても明るい色のドレスにするだろうからrodeo カラコン ロデオのピンキーデビルにしようかな。
それともプーポンポン カラコンのフルールがいいかな。

せっかく招待してくれたんだから、少しでも花を添えられるように頑張っておしゃれしなくちゃね。
でももちろん花嫁よりは目立たずに。

うん、楽しいこと考えたらやる気出てきた。
あと二日、頑張ろうっと。
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
posted by キャンディマジック好き at 22:42| Comment(0) | 日記